無事終了!こども英語発表会 You did it kids!

2月12日(日)、南総文化ホールにて第21回こども英語発表会が開催されました。
館山スクール、鋸南スクールで英語を学ぶ小学生30名が、12月から練習に取り組んできました。
当日第一部には、三グループの生徒達が、「小さな世界」や「PPAP」などを自主的に発表したほか、かつて発表会に参加していた高校生たちも「大人の部」で参加、英語の歌と踊りを披露しました。最後にはこどもたちが全員で九州新幹線キャンペーンソングの「Boom!」を合唱。元気な歌声がホールにひびきわたりました。
第二部では、英語ミュージカル「ピーターパン」を上演。一年生から六年生までがそれぞれの役を熱演。日本語も交えたコミカルな演技には会場から思わず笑い声も。低学年は元気に、劇の主要な役を担う高学年は長いセリフや動きをしっかりおぼえ、ひとつの舞台にまとめました。みんなの懸命の演技に、会場からは大きな拍手が送られ、幕が下りました。
ご協力くださった保護者のみなさま、ご支援くださったみなさま、ボランティアで係ってくれた卒業生のみんな、そして、元気一杯の演技で会場のみんなを笑顔にしてくれたサビーネキッズのみんな、ありがとう!!!

DSC_0982s

DSC_0992s

DSC_1006s

DSC_1032s

DSC_1040s

DSC_1056s

DSC_1072s

DSC_1085s

DSC_1080s

DSC_1092s

DSC_1095s

DSC_1097s

DSC_1104s

DSC_1117s

DSC_1149s

DSC_1185s