おすすめ新コースのご紹介

新年度も始まって2週間、少し落ち着いてきましたか?
サビーネでは以下のコースで新規生徒のみなさんをお待ちしています。

★3-4歳(未就園)児対象 毎週木曜日 11a.m. – 11:40a.m.(館山スクール)
歌や手遊び、ゲーム、色塗りなどのアクティビティを英語を使って行い、遊び感覚で楽しみながら英語に親しみます。講師は指示を英語で行いますので、自然に英語を聞く耳が育ちます。

★小学生低学年対象 毎週金曜日 3:30 – 4:25(館山スクール)
カラフルなテキストを使って、聞く、話す、を中心に学びます。また少しずつアルファベットを覚え、音との関連も学んでいきます。2月には学習の集大成として南総文化ホールで発表会を行います。

★成人初心者 毎週水曜日 8:30 – 9:25(館山スクール)
少人数のアットホームな雰囲気のクラスで、テキストを使用しながら読む、聞く、話す、書くの4スキルをバランスよく学びます。

★基礎文法クラス 隔週木曜日 7:30 – 8:25(館山スクール)
英語を話すのにまず基礎となるのは中学生レベルの文法。そんな基礎的な文法を確認したい、思い出したい、という方に。高校生以上の初心者対象です。

この他にも、年齢、レベル別に現行の様々なコースがございます。
詳しくはこちらをごらんください。
英会話クラブサビーネ コースのご案内

お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ。