レッスン「再開」のお知らせ

5月7日(木)以降のレッスンにつきまして、①来校してのプライベートレッスン、または②オンラインレッスンにて、「再開」することにいたしましたので、お知らせいたします。

【来校してレッスンをご希望の場合】
複数の生徒さんによる同時のレッスンをさけるため、お一人ワンレッスン25分のプライベートレッスンといたします。
講師はマスクを着用し、クラスルームの換気を頻繁にし、テーブルと椅子を定期的に消毒いたします。生徒さんもマスク着用をお願いいたします。

【オンラインレッスンをご希望の場合】
ワンレッスン25分といたします。ご自宅から、お手持ちのタブレットやスマートフォンをwifiに接続してご利用いただけます。
利用可能なアプリ: (①Skype、②Face Time または③LINE電話)
通常クラスで使うテキストや筆記用具などをお手元にご用意ください。

【レッスンの日時】
基本的には、いつも来てくださっていた日時前後で調整させていただきます。

【お支払い】
◎高校生以上大人一般クラスは、来校もオンラインも、ワンレッスンにつきチケット1枚。尚、5/6まで提示させていただいていたオンラインレッスン料金とのバランスをとるため、さしあたって6月末まで、4回受講ごとに5回目のレッスンを無料とさせていただきます。
◎幼稚園生〜中学生クラスは、4月にいただいたお月謝を5月分(4回)のレッスンにあてさせていただきます。
◎これまでにオンラインレッスンを受講された方につきましては、別途請求させていただきます。
◎オンラインレッスンご希望の方は、お近くまでおよりの際にご来校、お支払いください。ご都合がつかない場合、クレジットカード支払いも可能ですので、その由お知らせください。

プライベートのレッスンとなることで、時間は短くなりますが、そのぶんおひとりおひとりに合わせた、きめこまかいレッスンをさせていただきます。ご理解、ご協力いただきありがとうございます。

みなさまからのお返事をお待ちしております!ひとまずは、5月 3日(日)までに、来校かオンラインか、希望するレッスン形式をメールにてお知らせください。

コロナウイルスとの戦いは、長期戦となりそうですが、がんばりましょう!