キッズおよびジュニアクラスのみなさまへのお知らせ

南房総地域でもコロナ感染者が増加しています。サビーネでは、これまで、感染対策を万全にした上でレッスンを通常通り行っておりましたが、生徒さんより不安の声もきかれたため、緊急事態宣言中、昨年5月に実施したようなオンラインレッスン、または来校してのプライベートレッスンにさせていただきます。

実施期間:8/27(金)から、ひとまず緊急事態宣言発令終了予定日(9/12)まで。 ※状況により、延長になる場合があります。

来校してレッスン、またはオンラインレッスンのどちらかをお選びください。

来校してレッスンをご希望の場合:
◎おひとりワンレッスン25分のプライベートレッスン。◎講師はマスクを着用、クラスルームの換気を頻繁にし、テーブルと椅子を定期的に消毒いたします。◎生徒さんもマスク着用と手の消毒をお願いいたします。

オンラインレッスンをご希望の場合:
ワンレッスン25分。◎ご自宅から、お手持ちのタブレットやスマートフォンをwifiに接続してご利用いただけます。◎利用可能なアプリ: (①Zoom、②Skype、③Face Time または④LINE電話)◎通常クラスで使うテキストや筆記用具などをお手元にご用意ください。

プライベートのレッスンとなることで、時間は短くなりますが、そのぶんおひとりおひとりに会わせた、きめこまかいレッスンをさせていただきます。ご理解、ご協力いただきありがとうございます。

20日(金)より、クラスにてお知らせを配布しております。詳しくはそちらをご参照ください。