レッスンカレンダーに変更があります!ご確認ください。

生徒のみなさまには4月当初またはご入会時に「サビーネカレンダー」をお渡ししていますが、若干の変更がございますのでお知らせします。

10/3(月)はレッスンを行い、10/10(月・祝)は、お休みさせていただきます。

火曜日のキッズクラスは、都合により、9/27から11/8まで、
小学2年生 16:00 – 16:55
小学3年生 16:30 – 17:25
とさせていただきます(25分ほど合同のレッスンです)。

10/29(土)のレッスンは、都合によりお休みとさせていただき、翌日10/30(日)に振替レッスンを行います。時間はいつも通りです。

以降、また変更があり次第、クラス内およびこちらのサイトにてお知らせしていきます。
よろしくお願いします。

Salsa Night開催!

移転先「船形倉庫」でのイベント第二弾、サルサナイトを開催いたします!
コロナ感染対策を行った上で、楽しいひとときにしたいと思います。
チケット販売中です。みなさまのお越しをお待ちしています。

サビーネ@船形倉庫 カフェOPEN!

レッスンのある日には、サビーネ生徒限定でカフェをオープンします!
カフェメニューすべて20%off!
当日の初回レッスン30分前から最終レッスン30分後まで。
レッスン中はギャラリーエリアにセルフサービスカウンターを用意します。
お飲み物、スイーツなど、セルフでお取りいただき、料金は所定の箱にお入れください。
コールドドリンク、カフェラテなど、その場でお入れする一部商品は、
レッスン入替時にカウンターでご注文ください。

ご利用お待ちしています♪

※中学生以下のクラスは対象外です。

ゴールデンウィーク

4月29日(金)から5月5日(木)まで、ゴールデンウィークでレッスンがお休みとなります。
リフレッシュしたら、また5月6日(金)から、レッスンがんばりましょう!

Have a nice Golden Week!