一般クラスオンラインレッスンのご案内

2022/1/26

サビーネ 大人一般クラスのみなさま

南房総地域でもコロナ感染者がふたたび増加しています。サビーネでは、感染対策を万全にした上でレッスンを通常通り継続してまいりますが、ご希望の生徒さんにはオンラインレッスンを提供させていただきます。

*ワンレッスン25分。レッスンチケット一枚が必要です。

*ご自宅から、お手持ちのタブレットやスマートフォンをwifiに接続してご利用いただけます。*利用可能なアプリ: Zoom

*通常クラスで使うテキストや筆記用具などをお手元にご用意ください。

*お支払い(レッスンチケットのご提出)は、後日でけっこうですので、スクールへお立ち寄りの際にお願いいたします。

*レッスンの予約

オンラインレッスン希望の由および希望日時を、メールにてお知らせください。メールの宛先はkaori@sabine.jpです。

折り返し、予約確認のメールをお送りしますので、こちらからの返信を受信できるようにお手持ちのスマホなどの設定をお願いいたします。

プライベートのレッスンとなることで、時間は短くなりますが、そのぶんおひとりおひとりに会わせた、きめこまかいレッスンをさせていただきます。ご理解、ご協力いただきありがとうございます。

また、期間中、来校されてのレッスンは通常通り行いますが、オンラインへご参加の生徒さんがあるなどで、クラス参加生徒がおひとりになった場合には、レッスン時間を短縮させていただくことがありますのでご了承ください。

なかなか厳しい状況が続きますが、気を許さず、しっかり感染対策をおこない、この危機を乗り越えましょう! 英会話クラブサビーネ 溝口かおり  kaori@sabine.jp   0470-23-3394