キッズ・ジュニアクラス オンラインレッスンのご案内

サビーネキッズクラス、ジュニアクラスのみなさま 保護者のみなさま

南房総地域でもコロナ感染者がふたたび増加しています。

サビーネでは、2月中旬におさらい会を予定してあることもあり、感染対策を万全にした上で、通常通りレッスンを継続いたします。

しかしながら、グループでのレッスンに不安のあるご家庭については、以下の要領でオンラインレッスンをご用意したいと思います。

オンラインレッスンをご希望の場合:

ワンレッスン25分。◎ご自宅から、お手持ちのタブレットやスマートフォンをwifiに接続してご利用いただけます。◎利用アプリ: Zoom ◎通常クラスで使うテキストや筆記用具などをお手元にご用意ください。

◎現在3名以上のクラスに在籍の生徒さんについては、オンラインレッスン一回につき、¥250円を追加で請求させていただきます。2名以下のクラスについては、追加はございません。

◎オンラインレッスンご希望の由、希望期間、および希望日時を、メールにてkaori@sabine.jpあてお送りください。

また、ひきつづき来校でレッスンの生徒さんにおかれましては、来校時の手の消毒、およびマスクの着用をお願いいたします。◎講師はマスクを着用、クラスルームの換気を頻繁にし、テーブルと椅子を定期的に消毒いたします。

学びの場の活動を止めることなく、感染拡大防止の対策を徹底していきたいと思います。

ご協力ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

英会話クラブサビーネ 溝口かおり  

kaori@sabine.jp   0470-23-3394