Sabine study tour to Sydney ’13

シドニーへの英語研修旅行を企画しています!

今年のサビーネ英語研修ツアーは、まさに「スタディツアー」。オーストラリア最大の都市シドニーにて、ホームステイをしながら現地の英語学校に一週間通う、という、本格的な「短期留学」的研修です!
滞在中の一週間、ステイ先からお弁当のサンドウィッチを持ってバスに乗り、学校へ通います。午前中は、多国籍なクラスメートと一緒に教室で英語のレッスン。積極的に学んで、いろいろな国からの友達を作ってください。
午後からは、サビーネツアーのメンバーと一緒にオプショナルの市内/周辺の観光を楽しんでもよし、クラスでできた友達とでかけてもよし、また、一人で自由時間を満喫して、おみやげさがしに没頭してもよし。
宿泊先では、ホストファミリーとも積極的に交流し、オーストラリアの一般家庭の生活をしっかり体験しましょう。
現地でお世話になるのは、Sydney College of English という老舗英会話学校でマネージャーをつとめる新木さん。そしてサビーネからはもちろん溝口が同行します。空港での手続きや現地でのさまざまな場面において、時にはそっと見守り、時にはわざと突き放し、そして必要に応じ、みなさんの不安がないようにお手伝いしていきます。みなさんは、安心して、思いっきりオーストラリアの一週間を楽しんでください!

旅行プラン(2013年5月28日現在)

8/24(土) 東京(成田)→ブリズベン
8/25(日)〜30(金)Sydney College of Englishにて英語研修 午後はオプショナルで市内/周辺観光へ
(シドニーにてホームステイ)
8/31(土) 自由行動/オプショナルツアー
         シドニー→東京(成田)
9/1(日) 成田着 解散

その他、詳細はサビーネ溝口までお問い合わせください。
kaori@sabine.jp